銀魂関連の商品を扱う「万事屋銀ちゃん新宿マルイアネックス店」来月1日まで展開

広告

マルイ来週に公開を控えている実写版銀魂にさきがけ、現在新宿マルイアネックスでは作中に登場するお店の名前を使った銀魂のグッズショップが展開されています。

この「万事屋銀ちゃん新宿マルイアネックス店」では、既に博多マルイで展開されていた企画をそのまま持ってきたものだそうですが、通常マルイアネックスで行われるポップアップショップと違って、展示スペースが売り場の1/3前後を占めています。また、売り場も出入り口が1カ所だけに絞られており、建物風のハリボテ(?)を通る形で入店する形式になっています。週刊少年ジャンプにて連載が行われている同作品ですが、キャラクターの濃さなども相まって女性からの支持も少なくないようで、お店にいった時には男性の姿がほとんどありませんでした。

売り場にはガシャポンなどが置かれている他、Tシャツやぬいぐるみなどもあります。中には2万円前後する本格的な傘も販売されていて、本格的に銀魂の世界観を楽しむことも出来るようです。ショップは来月1日まで開催されているということで、14日からはバルト9で実写版銀魂を見てから、フロアを降りてお店へ行く、などのような楽しみ方も出来るようになります。ただ、混み具合によっては今週のように入場制限が行われる可能性があるため、余裕を持ってお店へ行く計画を立てたほうが良いかもしれません。


『万事屋銀ちゃん 新宿マルイアネックス店』|新宿マルイ アネックス


広告

広告

地域別新着記事