忍者をテーマにした「NINJA SHINJUKU」クラウドファンディングサイトでサポーターを募集中

広告

NINJA SHINJUKUCAFE89が営業していた河野ビルに、忍者をテーマにしたレストランが誕生することになり、現在クラウドファンディングサイトのMakuakeでサポーターの募集を行っています。

8月にプレオープン、9月16日にグランドオープンを予定している同店は、赤坂や京都でも同様の店舗を運用していて、河野ビルの地下1階と1階の2フロアを使ったお店になると告知しています。1階は通常のレストランとして楽しめるようですが、地下1階は忍術を体験できる一風変わったバーが入る予定だそうです。バーには忍者屋敷特有のからくりなどが仕掛けられるようですが、内容については伏せられていました。

Makuakeではバーのチャージ料金が1年無料になるコース、プレオープン期間に招待してもらえるコースなどがあり、最も高額な32000円コースでは4人までの1万円相当のコース料理が2割引きになるというお得なりターンが用意されています。現在のところ目標金額が100万円に設定されているのに対し、集まっている金額が11万円ちょっととなっており、個数限定のコースの応募可能人数もまだまだ余裕があるようです。

最上の忍術でおもてなし!驚きの連続!レストラン&バーNINJA SHINJUKU | クラウドファンディング – Makuake(マクアケ)


広告

広告

地域別新着記事