中森明菜さんのDVD-BOX タワーレコード新宿店で「ポイント15倍」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

タワーレコードタワーレコードでは、新宿店と渋谷店の2店舗限定で、中森明菜さんのDVDボックス「プレミアム BOX ルーカス」に関するキャンペーンを開催しています。

恩恵が受けられるのはタワーレコードの会員で、9月末に発売されるこのDVD-BOXを購入すると、通常は100円毎に4ポイント加算されるポイントが15倍にまで跳ね上がるとのことです。そのため、DVD-BOXを購入するだけで通常は約870ポイントの加算となるところが、3240ポイントとなり、およそCDアルバム1枚分をおまけで購入できるくらいの還元となっています。ポイントが15倍になるキャンペーンについては予約購入のみの受付で、販売開始後についてのポイントは、今のところアナウンスされていません。

今回対象となったDVD-BOXには、権利の関係で難しいと言われている紅白歌合戦の映像や、過去に出演した歌番組での様子などが収められており、昨年の紅白歌合戦以降の活動がわからないままとなっている中森さんの貴重な映像を見ることが出来ます。発売は9月30日だそうですが、タワーレコードでは「入荷日が9月29日」という案内もされていました。


広告

広告

地域別新着記事