ルミネ1の「南端」猿田彦珈琲が8月下旬にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

猿田彦珈琲かつてルミネ1の南端エリアではフラワーショップが営業していましたが、この場所に新しくコーヒーショップが誕生することになり、オシャレなアートで該当スペースが覆われています。

今回オープンするのは恵比寿に本店を置いている猿田彦珈琲で、スターバックスやドトールなどとは違う和の要素を取り入れたコーヒー店です。現在は都内に数店舗を展開していて、お店によってはトーストやグラノーラ、マフィンなどと一緒にオリジナルのコーヒーを楽しめます。新宿にはBEAMS JAPAN内に「同居」する形のビームスジャパン新宿店がありますが、同じ地域に2店舗以上があるのは恵比寿に続く2カ所目となります。

今のところオープン予定日やメニュー、店舗形態などは明らかにされていませんが、ビームスジャパン店の店員さんによると、オープン日は8月下旬になるとのことでした。3カ月ほど前には渋谷モディにあった猿田彦珈琲のお店が閉店しているため、事実上の移転という形になるかもしれません。


東京・恵比寿のスペシャルティ・コーヒー専門店|猿田彦珈琲



広告