「ポケモン・ザ・ムービー ポップアップショップ キミにきめた!」新宿アルタにて展開中

広告

ポケットモンスターポケモンの発売から20周年を迎えた節目の年ということで、アニメ版ポケットモンスターの初回などをリメイクした映画が上映される予定になっていますが、映画の公開にちなんだショップが新宿アルタで営業しています。

お店があるのは北側の正面入口一帯で、目視で確認した限りでは「初代」の151匹の中から選ばれた何種類かのポケモンが描かれたグッズで店内が構成されていました。トートバッグやアクリルファイルといったグッズ類の定番商品はもちろん、スマホカバーやボールペンといった日常で使えるアイテムも多数揃っています。アルタの入口近くには数万円単位の指輪などがありますが、ピカチュウなどを模ったアイテムなどと一緒に、ゴーストポケモンのゲンガーやいかつい見た目のフシギバナなどがデザインされた指輪も展示されていました。

このポップアップショップは23日まで展開されていますが、15日からは江東区にあるアトレ亀戸、8月3日からは渋谷駅の東急百貨店でも展開を予定しています。また、具体的にどの商品が該当するのかは聞きそびれてしまいましたが、店員さんによるとこのポップアップショップなどでしか手に入らない商品もあるとのことです。

期間限定 ポケモン・ザ・ムービー ポップアップショップ キミにきめた! ( おもちゃ ) – ポケモンセンターNAKAYAMA – Yahoo!ブログ


広告

広告

地域別新着記事