イケメンモデルも登場予定「SKINNY RICH SHADOW」を試せるイベントが開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

SKINNY RICH SHADOW芸能人などにも取り上げられていた野菜の柱などが撤去された新宿メトロプロムナードにて、主に女性向けの化粧に関するイベントが今日から開催されています。

これは8月25日に発売された新しいアイシャドウである「SKINNY RICH SHADOW」を宣伝・体験してもらうもので、現在は写真のような平面な状態ではなく、百貨店などで見かけるメイクを試せるスペースのようなものなどが設置されています。イベント会場の中央にはクイズ番組などで使用されている大きめのカウンターが設置されており、4種類あるシャドウの中から使用してみたいものを選択することでカウントアップしていく仕組みが施されています。

今日から金曜日までは「プレイベント」が行われ、土曜日と最終日である日曜日にはプロのメイクアップアーティストによる最大20分までの相談用ブースのほか「イケメン」からノベルティグッズが配布されるというキャンペーンも開催されます。excelの商品で「IT BROWN!」というキャッチコピーがあるとWindowsに関連したイベントにも見えてしまいますが、男性が並んでいる姿は確認した限りでは無かったので、カップルで来るとしても、男性にとっては参加が厳しいものになっているようです。

期間限定の参加無料イベント開催!「IT BROWN!」|excelmake エクセルメイク


広告

広告

地域別新着記事