伊勢丹の6階で「北海道STYLE」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

伊勢丹明日から京王百貨店では秋の大北海道展の第2週が行われる予定ですが、伊勢丹でも本日から北海道に関係した物産展が開催されています。

台風18号が接近する中での初日となったこの物産展では、バル形式のイートインコーナーが設けられ、(他のスペースの料理かもしれませんが)こんがりとした香りとともにワインやスモークサーモン、エゾジカなどを楽しむことが出来ます。また、正面入口の近くにもイートインコーナーがあり、こちらでは洋書が飾り物として置かれたカフェが設置されていました。奥のイートインコーナーではスープカレーとラーメンが提供されており、18時過ぎにはどちらもほぼ満席でした。

2/3が食べ物に関するコーナーですが、残りのスペースではバッグやアクセサリーが販売されており、紙袋のような見た目の牛革で作られたバッグや高級感の漂うミンクのバッグなどが並べられています。なお、7階にある肌着&ナイトウエアバーゲンとも少しだけ連動しており、同フェアのサイトか写真で撮影した北海道STYLEのポスターを会計時に見せることで、粗品がプレゼントされるとのことです。

伊勢丹
プレゼントに関する案内の看板です。この上部に写っているものか、ポスター全体の撮影が必要なようです。

北海道STYLE|伊勢丹新宿店


広告

広告

地域別新着記事