福家書店 新宿サブナード店でケンドーコバヤシさんのサイン会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

福家書店福家書店では、今月の24日に開催されるケンドーコバヤシさんの本を出版する記念として行われるサイン会の参加者を、現在受け付けております。

地上波では放送しにくい内容の話題や、強面の雰囲気が強くでているケンドーコバヤシさんですが、今回出版される本は「「美学」さえあれば、人は強くなれる マンガのヒーローたちが僕に教えてくれたこと」というタイトルが付いており、ご本人の趣味の1つである漫画鑑賞から生まれた本のようです。参加については本日から申し込みがスタートしており、受付自体はコミックストアの店頭でのみ行われているため、電話などでの予約受け付け等には対応していません。

開催時間は18時からとなっているため、早めに仕事を切り上げたり、フレックスタイムを利用したりすれば、会社勤めの方でもイベントに参加できそうです。ちなみに、ケンドーコバヤシさんのイベントの前後にはAKBグループのメンバーによる各種イベントがあり、17日にはNMB48でグループ創設時から活動している小谷里歩さん、21日には先月卒業した松井玲奈さんと共に「W松井」としてグループを引っ張ってきたSKE48の松井珠理奈さん、28日には今年行われたAKB総選挙で14位になった高柳明音さんが、それぞれサイン会などを行うとのことです。


幻冬舎刊 ケンドーコバヤシさん 『[美学]さえあれば、人は強くなれる』出版記念 サイン会


広告

広告

地域別新着記事