ライフコーポ土屋 1階と2階に新たなお店が入居予定?

広告

ライフコーポ土屋焼肉店が閉店してから長らく空きテナントの状態が続き、昨年11月に万寿多という居酒屋が営業を始めたライフコーポ土屋にて、新しいお店が入居する準備のようなものが進められています。

万寿多は地下で営業していたということもあり、お店がオープンしていてもさほど目立たない傾向にありましたが、今回はビルの中でも最も目立つガラス張りの1階部分ということで、熊野神社側の歩道からでも変化がはっきりと分かるようになっています。不動産関連サイトでは2階部分の入居者が決まったという説明書きが行われているページもあり、2フロア丸ごと使うお店が再び誕生する可能性もあるようです。

敷地内で工事を行っていた方にお話を伺った所、一応「お店」が営業することだけ説明していただき、少なくとも前回と同じ形態である焼肉店ではないともお返事してくださいました。フロア規模やビルの構造、周辺の環境などを考えると、あまり派手派手しい装飾などは行われないかもしれませんが、仮に9月までに新店舗のオープンが間に合えば、お神輿の休憩所近くにあるお店の1つとしても活用されるかもしれません。


広告

広告

地域別新着記事