新宿ピカデリーで「2015 オータムキャンペーン」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿ピカデリー現在、新宿ピカデリーではさまざまなキャンペーンを同時に展開する「2015 オータムキャンペーン」という企画が開催されています。

まだ残暑の雰囲気が残っていた8月22日からスタートした同キャンペーンは、既に大半の企画が始まっており、非売品のプレスシート、特別試写会への招待、作品公開を記念したオリジナルドリンクのプレゼントなどが用意されています。各種映画の応募などについては、ピカデリー館内にある応募用紙が必要になるため、インターネット上からの応募などには対応していないようです。

「お客さんの応募」以外のキャンペーンでは、新宿ピカデリーの半券を用いたものがあり、紀伊國屋の新宿本店では洋書が、Cafe&Meal MUJIではドリンク全品がそれぞれ1割引きになります。また、秋本番となる10月から開催されるプラチナフロアでの特別プランも用意されており、こちらは10月3日から提供される予定です。今月が応募期限のものもいくつかありますが、キャンペーン自体は10月31日までの開催が予定されています。

新宿ピカデリー 2015 Autumn Campaign


広告

広告

地域別新着記事