高島屋のレストランズパークが再び「改装ラッシュ」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

レストランズパーク6月から8月にかけて、高島屋の12階などにあるレストランでリニューアル作業などが行われ、8月に全てのお店がオープンしましたが、先月末から新たに休業するお店が複数現れています。

今回の休業も店舗を改装するために行なうものだそうで、現時点では新宿中村屋やつばめグリルなど、7店舗が休業しています。9月中には3店舗がリニューアル作業に入るため、合計で10店舗がレストランズパークから一旦姿を消すことになるようです。12階は1店舗だけで、元々ユニクロがフロアの半分以上を占めているため、人の流れが大きく変わるといった事はないかもしれませんが、14階は6店舗が休業するため、一時的とはいえ、今月末頃には普段以上に静かなフロアになりそうです。

最も改装作業が早く終わるのは、前述の新宿中村屋とつばめグリル、14階にある「木挽町 天國」の3店舗で、予定通りに進めば今月中に装いを新たにしたお店がオープンする予定です。最も改装が遅く終わるのは「京都岡崎 美先」と「シターラ グローブ」の2店舗で、11月中旬のリニューアルオープンが予定されています。クリスマスシーズンや年末までには間に合うようなので、生まれ変わったお店で大切なひとときを過ごすというプランを今から立ててみるというのも、良いかもしれません。

・改装情報 – 新宿高島屋タイムズスクエア|レストランズパーク


広告

広告

地域別新着記事