ファーストキッチン新宿南口店 今月下旬から「ファーストキッチン・ウェンディーズ」に

広告

ファーストキッチン・ウェンディーズソフマップ新宿3号店の閉店を追うような形で、14日から休業を続けているファーストキッチン新宿南口店ですが、この場所に新しくファーストキッチン・ウェンディーズがオープンすることになっています。

外装のリニューアル時からしばしば何かしらの作業が行われていた同店ですが、7月下旬を目標に再オープンを目指しており、現在は内部の様子がどのようになっているのかも確認できない状態になっています。公式サイトを見てみても、現在は「改装閉店」という文字が書かれているだけなので、明確なオープン時期についてはもう少し時間が経ってから発表されるものと思われます。

新しいお店の名前となるファーストキッチン・ウェンディーズは、サントリー傘下だったファーストキッチンを、日本では「中小企業」の状態だったウェンディーズが、投資ファンドの力を借りつつ下克上とも言える形で買収したことから生まれたお店で、現在は十数店舗のファーストキッチンがこの形に営業形態を変えています。新しいメニューが加わることで、より魅力的なお店として営業していくことになりそうです。

ファーストキッチン・ウェンディーズ
新宿南口 – ファーストキッチン


広告

広告

地域別新着記事