無料でハンバーガーの配布を行っていたSHAKE SHACK 日本4号店が新宿サザンテラスにオープン

広告

SHAKE SHACKハンバーガーを無料配布していたSHAKE SHACKが、先月末に日本4号店としてオープンし、新宿サザンテラスの新しいバーガー店として営業が始まりました。

サザンテラス誕生時から設置されていた看板に覆いかぶさる形で案内板のようなものが取り付けられるなど、通常の店舗オープンとは少し違う雰囲気がある今回の新店舗ですが、オープン日が先週のプレミアムフライデーであっても、さすがにオープン前からお客さんが並ぶなどの盛況ぶりではなかったようです。ただ、18時頃にお店へ行ってみた時にはテラス席にも多くのお客さんがおり、行列こそ無かったものの店内はほぼ満席状態でした。

同店では新宿限定メニューのドリンクが提供されるだけでなく、ダイバーシティ研究所という組織と提携し、マイノリティと呼ばれる部類にカテゴライズされる人々に対する何かしらの「サポート」を行うことも説明しています。また、ハンバーガーとカクテルが各1種類ずつ他店に先駆けて楽しめるとのことです。

SHAKE SHACKSHAKE SHACK
6月30日 新宿サザンテラス店オープン! | SHAKE_SHACK


広告

広告

地域別新着記事