ルミネエストにDHOLICの「初めての実店舗」が登場

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

DHOLIC女性向けのファストファッションなどを取り扱っているDHOLICが、新宿ルミネエストに新しい店舗をオープンさせました。これまでも期間限定ショップなどで洋服の取り扱いは行っていたそうですが、常設店という形での営業は、今回が初めてになるそうです。

ルミネエストの地下1階で営業を始めた同店では、お客さんの層の多くを女性が占めていることもあってか、女性向け衣類のみを扱っておりました。オープン初日となった9月4日には、一部女性から根強い支持を集めているということもあり、夜中の閉店間際にも関わらず多くのお客さんでごった返していました。入り口には大きな「d」の置物(?)があり、このオブジェクトが入店を妨げている気もしましたが、それでも写真の看板横などから洋服を見に来たり、買い求めに来た人たちが続々と訪れていました。

有名な方からの開店祝いの花も複数届いており、ここ数ヶ月はDHCのCMソングなどで耳にする機会が増えた歌手の安田レイさん、ファッションモデルの中村アンさん、テラスハウス出演者で知られる筧美和子さんらの名前が掲げられていました。韓国から生まれ、ネットショップと言う形で知名度を上昇させたDHOLICですが、今後は実店舗という形でも知名度を上げていくかもしれません。

韓国発ECの「DHOLIC」が初のリアル店舗をルミネエスト新宿にオープン | Shopping Tribe


広告

広告

地域別新着記事