バーバリーの路面店がルイ・ヴィトンの向かいにオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

バーバリー約1年半前に伊勢丹の東隣にルイ・ヴィトンの旗艦店が伊勢丹の隣に登場しましたが、今度はバーバリーの路面店が、新しく新宿三丁目に登場することになりました。

JTBラオックスと同じく、新宿三丁目共同ビルにオープンするこのお店は、元々昨年の段階から構想に入れられていたものだそうで「日本での売上を4倍にする」という計画の元に作られるお店になっています。フロア数などは今のところ明確になっている情報が見当たりませんが、かつてマルイワンの入り口として利用されていた場所に「BURBERRY」と書かれた照明(?)が設置されていました。

オープン日は9月18日が予定されており、ブランド関連のお店が百貨店などから飛び出して自前の店舗を構えることで、これまで以上に高級志向の漂うお店へと変化していきそうです。

バーバリー
上部には従来の壁を上書きするような形で、新しい壁が貼り付けられています。

バーバリー
入口になると思われる場所です。

・『【バーバリー】国内最大級の路面店 新宿にOPEN!』編集部ブログ | JJnet
バーバリー、3年で日本の売上高4倍に 直営を拡大  :日本経済新聞


広告

広告

地域別新着記事