新宿ワイン倶楽部が小滝橋通りにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿ワイン倶楽部西新宿7丁目にあるモスバーガーと同じビル内に、ワインや肉料理などを楽しめる「新宿ワイン倶楽部」というお店がオープンいたしました。

店名にある通り、このお店はワインの酒類の豊富さを売りにしていますが、基本的な料理は熟成肉やピザといったブリティッシュパブのようなメニューが多く、おしゃれな雰囲気の飲み会などに適しているお店になっています。ワインの種類は50種類以上とも書かれているため、1人で来店された方も、各種を試し飲みしてお気に入りのワインを見つける、といった利用方法も出来るかもしれません。

オープニング記念として2つの割り引きキャンペーンが用意されており、9月4日から17日までは980円のマルゲリータが490円、スパークリングワインが230円に割引されます。また、9月18日から10月31日までの1カ月以上の間は、3240円を上限として会計時の料金が2割引きになります。この特典は店の入口付近に置かれている(配布されている?)チラシを提示することで受けられるものなので、1度は必ずお店へ行く必要があります。

ぐるなび – 新宿ワイン倶楽部(新宿/ビストロ)


広告

広告

地域別新着記事