「NMB48兼YouTuber」の吉田朱里さん 福家書店でフォトブックのお渡し会を開催へ

広告

福家書店今年のAKB48選抜総選挙は雨でイベント自体の開催が危ぶまれ、20位にランクインしたNMB48の須藤凛々花さんによる結婚宣言で話題が持ちきりになるなど、通常とは違う形相を見せていましたが、同じグループで山本彩さんらと同じ1期生として活動している吉田朱里さんのフォトブック発売記念イベントが、福家書店にて行われます。

昨年よりYouTuberとしての活動を始め、昨年末には「紅白歌合戦の選抜」にも選出された他、今年の総選挙では同じく1期生の白間美瑠さんとともに選抜メンバー入りを果たした吉田さんですが、YouTubeでの動画投稿を始める前までは「知る人ぞ知る」レベルのメンバーだったようです。しかしながら、女子力お化けと呼ばれることもある吉田さんのメイク関連動画などが女性を中心に評判となったことで、人気が上昇したとのことです。

今回発売されるフォトブックは、そんなメイク動画に関連した本になっているそうで、若い女性向けのメイク方法などが紹介されています。福家書店でのお渡し会は20日の18時から行われるとのことで、現在はネットでの抽選のみ受付が行われています。なお、福家書店などでのAKBグループのイベントでは握手を行うことは少ないのですが、今回は握手も行われるとのことなので、幕張メッセなどの巨大な会場でしか行われていない握手会の様子も、少しだけ体験できるようです。



NMB48 吉田朱里さん ビューティーフォトブック発売記念お渡し&握手会 | 新宿サブナード店 | タレントイベントの福家書店- FUKUYA books –


広告

広告

地域別新着記事