山野楽器ロックイン新宿 営業しながら店舗改装を実施中

広告

山野楽器大塚家具新宿ショールームの隣で複数の建物に分かれる形で営業している山野楽器ロックイン新宿では、6月下旬から今月上旬までの日程で、店舗の改装作業が行われています。

内装や外装が変化するわけではなく、商品を販売するスペースを変更することが主な目的のようなので、ビル全体に作業用の足場などが設置されるなどの作業は行われていません。が、時期によっては立ち入りができないフロアが作られたり、販売自体が一旦休止される商品があったりと、お店を利用する際に多少の不都合が生じることもあるようです。入口部分には改装を行うスペースや今後の予定なども書かれているため、お店を利用する際にはこちらを確認した上で入店するとスムーズかもしれません。

現在ロックイン新宿では改装に伴う売りつくしセールなるものも行われており、ギターからアンプまでの各「主力商品」を中心に、普段よりも安い価格での提供を行っています。商品自体は通販サイトからも注文できるため、お店に行けない方はこちらを利用するのも手段の1つになりそうです。改装終了の時期は7日を予定していて、その後は1カ月以上の期間にわたってリニューアルオープンセールも実施されるとのことです。

ロックイン新宿 改装前売り尽しSALE
ロックイン新宿 店舗改装のお知らせ


広告

広告

地域別新着記事