Netflixの体験スペースなどをビックカメラで提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

Netflix今月からサービスが始まった動画配信サービスのNetflixですが、同サービスに関連したサービスがビックカメラで行われています。

Netflixはソフトバンクで独占店頭販売を行っていますが、ビックカメラではhuluなどには存在しないプリペイドカードの独占販売が行われるとのことです。新宿西口店とビックロの2店舗ではプリペイドカードの販売に加え、体験スペースも用意されています。ただ、新宿西口店は体験スペースと言っても大々的な宣伝を行っているわけではなく、エレベーターの入り口部分に1~2畳ほどの小さなスペースにスマートフォンが4台置かれ、大きなモニターでNetflixのCMが流され続ける程度に留まっていました。

ソフトバンクとの提携を行っているということで、端末を触っているとソフトバンクの制服(?)を着た店員さんが訪れて、同社の回線契約について説明もしてくださいました。AV Watchのサイトでは抽選会の開催についても言及されていましたが、新宿西口店ではそれらしき場所が見当たらなかったので、もしかしたら他店舗にて開催されているのかもしれません。

NETFLIX プリペイドカード ビックカメラグループ独占販売| ビックカメラ
Netflixがクレカ不要で利用できるプリペイドカード登場。ビックカメラなどで先行販売 – AV Watch


広告

広告

地域別新着記事