サーティワンアイスクリーム新宿靖国通り店「わずかに」リニューアル

広告

サーティワンアイスクリーム 新宿靖国通り店様々なスイーツ店が各地に点在している新宿三丁目エリアの中で、チェーン店でありながらも存在感のある店舗の1つとして営業を続けているサーティワンアイスクリームの新宿靖国通り店が、先週からリニューアルしています。

オープン初日となった24日には、店員の方がアイスクリームの日などがPRされているチラシを配布しつつ、お店がリニューアルしたことを知らせていたのですが、大きく変わった所は外観の一部だけとのことでした。具体的には、お店の上部に新しくデジタルサイネージのパネルが取り付けられ、映像型の広告などが流されています。また、今までは白やピンクなどの女性受けするかもしれない色(?)が目立っていたものの、現在は青色がベースとなったカラーリングが施されています。

これまでもサーティーワンにはイートインコーナーのようなものが一切置かれていませんでしたが、今回のリニューアルを経ても複数のテーブルなどは置かれておらず、ビルの踊り場スペースに人が溜まらないための一種の「工夫」をしていました。また、夏のシーズンが近いということで出入り口ではミストの噴出も行われており、こちらでも冬場のように階段部分に人がたむろしてしまうことを防止していました。

店舗情報:全国のチェーン店一覧[B-R サーティワンアイスクリーム]


広告

広告

地域別新着記事