「しんじゅく地域飲食券」BIZ新宿で販売開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

しんじゅく地域飲食券新宿区内の各飲食店で購入可能な「しんじゅく地域飲食券」ですが、この割引券の常設販売がBIZ新宿にてスタートいたしました。

前回販売分は、ポンパレのサイトだけで12736枚が販売されていたそうで、1種類のチケットで700万円近いお金が動いたことになります。今回は第2弾ということで、9月1日からBIZ新宿で、9月8日正午からポンパレのサイト内で再び販売されます。BIZ新宿での購入は再開発の説明会や各種セミナーなどで使用される会場へ向かう途中の通路で対応してもらえ、割引額こそ変わらないものの「推奨のセット」という案内のチラシも机に貼り付けられていました。

販売期間は9月1日~となっていましたが、受付にいらっしゃった方に聞いた所、今月末までの販売を予定しており、定数に達したら終了予定だそうです。1日あたりに販売される上限などが無いため、場合によっては早めに販売が終了する可能性もありますが「まだたっぷりある」とのことでしたので、都合の良いタイミングで購入しに行っても大丈夫かもしれません。ただ、販売しているのは平日の9時から17時30分までなので、その時間内で買えるよう、調整が必要になりそうです。

しんじゅく地域飲食券
新宿区役所でも9月7日の午前8時30分から4日間にわたって購入が可能になります。

・『しんじゅく地域飲食券』 利用可能店舗のご案内(新宿地域飲食応援事業)


広告

広告

地域別新着記事