メトロ食堂街で買い物券が当たるキャンペーンと「キャラクター名の募集」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

メトロ食堂街今年で開業から50年という、新宿初の超高層ビルである京王プラザホテルよりも長い歴史を持つメトロ食堂街にて、本日から2つのイベントが行われています。

1つは感謝の気持を率直に述べた「ありがとうフェア」というもので、500円の利用毎に貰えるという抽選応募券に必要事項を記入して応募箱に投函することで、400人に総額100万円分の買い物券がプレゼントされます。応募の上限はないそうですが、5001円を超えた金額に関しては、どれだけ高額になっても1度に10枚までの配布となっているそうなので、応募券目当てでの買い物・食事を行う人は注意が必要です。

もう一つの「キャラクター名募集」というのは、2匹の猫のキャラクターの名付け親になってほしいというもので、見事名前が採用された方には現金3万円とオリジナルグッズがプレゼントされます。また、優秀賞とありがとう賞というものも用意されており、それぞれ現金1万円とオリジナルグッズ、東京メトロお買い物券とオリジナルグッズがプレゼントされます。どちらのイベントも30日までの予定となっています。ちなみに、メトロ食堂街は先月5日に公式サイトをリニューアルしています。

新宿メトロ食堂街


広告

広告

地域別新着記事