新宿サブナードで開催中の「夏の大抽選会」明日から抽選がスタート

広告

サブナード現在新宿サブナードでは、毎年この時期恒例の抽選会である夏の大抽選会を行っており、抽選券代わりとなるレシートの発行を各対象店舗にて行っています。今日まではレシートを貯めることしかできませんでしたが、明日からは同イベントの目的となる「抽選」が1丁目と2丁目の間にあるスペースにて始まります。

この抽選会では、他店との合算も可能な上で3000円以上の買い物を行った方を対象に、1回の抽選権を贈呈しており、駐車場を利用している人は駐車券を提示することでさらに2回抽選が可能になるという仕組みです。当選本数は14000本以上と記載されているものの、その9割以上にあたる13000本が100円分のサブナード買い物券となっていて、サブナード賞と題された東京湾ディナークルーズは3組6人、東京マリオットホテルでのアフタヌーンティーも30組60人という狭き門になっています。

抽選に参加した際には応募用紙も配布され、Wチャンスとして50人に3000円分の買い物権がプレゼントされるそうなので、仮に100円のお買い物券しかもらえなかったとしても、後に「元本を上回るリターン」が返ってくる可能性もあります。なお、抽選の対象として利用可能なレシートは、イベント最終日である30日のものまで対応しています。

夏の大抽選会|新宿サブナード


広告

広告

地域別新着記事