日産レンタカー新宿パークタワー店 来月地下1階にオープン?

広告

新宿パークタワー鉄道網が発達し、歩けばすぐにコンビニへたどり着けるということもあり、西新宿などでは自動車に関するお店が他業種と比較するとそこまで多くありません。そんな中、日産レンタカーが新たにお店を構えることになったようで、求人情報サイトで従業員募集が行われています。

オープンする場所は新宿パークタワーの地下1階と書かれており、オープン日は7月14日を予定しています。業務内容には洗車なども含まれているため、もしかしたら新宿パークタワー以外のエリアでも勤務する可能性がなくもないのですが、駐車可能台数が836台という、近隣の駐車場の中でも桁違いのスペースを所有しているため、わざわざ車をレンタルするためにビルの外へ行かなければいけない、などの手間はかからずに済むかもしれません。

ただ、そもそも日産レンタカーの店舗がどこに設置されるのか明記されておらず、実際に各テナントを覗いてみても「入居できそうな場所」が1カ所しかありませんでした。なお、勤務時間については8時から20時までと定められているため、小田急百貨店近くにある新宿駅西口店よりも少し短い営業時間になりそうです。

日産レンタカー 新宿パークタワー店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
レンタカーなら日産レンタカー【公式】|[新宿駅西口店]


広告

広告

地域別新着記事