‘OLI’OLIステーション新宿で1周年を記念する割引キャンペーンなどを開催中

広告

'OLI'OLIステーション新宿‘OLI’OLIステーション新宿昨年の6月1日にオープンした’OLI’OLIステーション新宿では、オープン1周年を迎えた今月1カ月の間、特別な旅行プランの販売などを行っています。

本日はミスハワイ2016が来店し、フラダンスショーなどが披露されていましたが、1日から販売されている記念プランは、ヒルトンハワイアンビレッジに宿泊するホノルルでの5日間のプラン、マウナラニベイホテルに宿泊するハワイ島での5日間のプランの2つで、来店での申し込み限定でどちらも10万円以下で申し込みが可能なプランとなっています。販売期間は15日までとなっていて、どちらも人数限定のプランだそうです。6月いっぱいまでは「対象商品」に申し込むことでディナー券などがプレゼントされるキャンペーンも行われているとのことですが、こちらも先着順でのサービスになります。

また、明日から提供されるものとして、現地に滞在しているスタッフにテレビ電話を行い、ハワイ旅行に関する疑問を直接ぶつけることが出来るサービスが始まります。毎週水曜日と日曜日の12時から15時までの3時間だけ対応可能なサービスではあるものの、新宿に常駐されている店員さんなどからは聞くことは出来ないタイムリーな情報を聞くことが出来るかもしれません。

JTB│JTB ハワイ‘OLI‘OLIステーション新宿 祝!オープン1周年キャンペーン!!│国内旅行(国内ツアー)はエースJTB


広告

広告

地域別新着記事