しゃぶしゃぶとすき焼きが食べ放題の「しゃぶ菜」マルイアネックスにオープンへ

広告

しゃぶ菜2月に割烹料理の華味鳥が閉店して以降、バリケードでテナントが囲まれていた新宿マルイアネックスの8階に、肉料理系の新しいお店がオープンすることになりました。

今回誕生するのはしゃぶ菜というお店で、一部の求人サイトでは「しゃぶしゃぶビュッフェ」などと紹介されている、すき焼きとしゃぶしゃぶが食べ放題のお店です。同じタイプのお店で大手になりつつある温野菜は、歌舞伎町も含めた新宿駅周辺に3店舗営業していますが、しゃぶ菜が新宿一帯に出店するのは今回が初めてで、東京のお店自体も4店舗目だそうです。

オープニングスタッフ募集の欄によると、9時から23時30分までの間が勤務時間とされているため、実際の営業時間はこれよりも若干短くなります。が、そもそもマルイアネックスの営業時間自体が11時から23時までなので、しゃぶ菜も他店と同様に計12時間営業になる可能性があります。ただし公式サイトで他店の情報を見た限りでは、ラストオーダーが閉店時間の1時間以上前に統一されているため、予約などを行わずに入店される際は一応注意が必要です。

レストランサーチTOP|レストランサーチ|クリエイト・レストランツ・ホールディングス


広告

広告

地域別新着記事