「天空のビアガーデン2017」ヒルトン東京で10月まで開催中

広告

ヒルトン東京ヒルトン東京では近年恒例となっている天空のビアガーデンを7階のテラスにて開催しており、西新宿の夜景などを楽しみながらバーベキューを楽しめるサービスが提供されています。

昨年は「肉フェス」というキーワードと共に、肉肉しい料理などを楽しむことができましたが、今年はDIYバーベキューというテーマの元で運営されるそうで、ニュアンスとしては若干フラッグスのビアガーデンに共通した部分があるようです。ただ、ホテルが提供するサービスということもあって生ハムやステーキのサンドイッチ、デザートなど、普通のバーベキューではあまり出てこないような料理が用意されています。

サービス自体は原則各日とも14時30分から24時まで行われますが、パーティープランと名付けられた複数のプランは14時30分から17時30分までの3時間制、通常の利用時には3時間制が取られています。プランそのものは10月15日まで行っているので、居間も含めて夏の暑い時期を避ける形で楽しむことも可能です。

天空のビアガーデン2017 ルーフトップBBQテラス | 東京・新宿のホテルなら【ヒルトン東京】


広告

広告

地域別新着記事