JA東京南新宿ビル 6月から「梅の花」が営業開始

広告

JA東京南新宿ビルJA東京アグリパークのオープンから1カ月以上が過ぎ、すっかり本格稼働が始まったJA東京南新宿ビルに、6月から新しく梅の花という居酒屋さんがオープンすることになり、ビルの窓部分などにオープンを告知するポスターが貼り出されています。

梅の花は日本各地に店舗を構えている居酒屋でありながら、これまで新宿駅周辺での営業は行ってきていなかったお店で、店名に沿うような形で純和風の料理などが提供されているそうです。店舗によっては披露宴などにも対応しているそうで、Facebookを遡ってみると非常に豪華なパーティセットのようなメニューなどもあり、同店の煮物や蟹などを出先で楽しめたりもするようです。今回オープンする南新宿店も内装は和風を基調としたものとなっているようで、イメージ画像上では床が畳になっているようなスペースも何カ所かに用意されています。

オープン日は6月1日からで、既に予約の受付なども行っています。最大利用人数については40人とあるため、例えば会社全体での飲み会などはやや難しいかもしれませんが、取引先の方との懇談や、親戚での集まりなどの際には重宝できるかもしれません。

梅の花 南新宿店  6月1日オープン | 梅の花


広告

広告

地域別新着記事