P.S.FA 新宿東口店でリニューアルのためのセールを開催中

広告

P.S.FA 新宿東口店はるやま系列のスーツ店としてスタイリッシュな雰囲気を醸し出しているP.S.FA 新宿東口店では、お店のリニューアルを行うためのリニューアルセールが開催されており、目視で確認した限りでは店内に置かれている大半の商品がセール品として売り出されています。

スーツ店のリニューアルというと、単に衣替えをしただけだったり、閉店日の翌日にリニューアルが行われたりと、他業種ではあまり見ないようなタイプの手法がやや目立っているのですが、店員さんによると今回のリニューアルは通常の改装作業(?)が実施されるとのことで、現在お店を構えている一部のフロアが立入禁止となり、何かしらお店のレイアウトなどが変更される予定だそうです。

セール品となっていたのは主にカジュアルウェアなどが多く、冬物のジャケットなどが基本半額の値段で売り出されていました。また、冬の時期向けのワイシャツなども1000円台で販売されるなどしており、売り切れたのか元々在庫が無かったのかは分かりませんが、商品がほぼ並んでいない棚なども数カ所にありました。なお、リニューアル作業の開始日については、ご存じないとのことでした。

PSFA [パーフェクトスーツファクトリー] | PSFAのスーツショップ一覧


広告

広告

地域別新着記事