サブウェイ新宿西口店 来月12日で閉店

広告

サブウェイ新宿西口店新宿駅西口の西側でビルの解体工事などが相次いで行われ始めている中、一帯からさらに西へ100mほど行った所で営業するサブウェイが、来月で閉店することになりました。

西新宿1丁目唯一の店舗でもあったサブウェイ新宿西口店は、MULSEI株式会社という会社が間に絡む形で長らく運営が行われていたお店だそうで、閉店理由については「諸般の事情により」とだけ記載されています。座席数こそ少ないお店ではあったものの、お昼時にはサラリーマンの方々などの「ランチの選択肢」として選ばれることもあり、スーツ姿の男性などが相次いでお店を訪れる姿もしばしば見られました。

閉店日時は6月12日の21時ということで、週の初めに最終営業日を迎えることになります。現在のところは近隣店舗の案内などは行われていませんが、新宿NSビルや新宿野村ビル、新宿ルミネエストの向かい側などにも店舗があり、今後サブウェイの商品を楽しむためには、これらのお店に行く必要があります。なお、今回の閉店に伴って、同店で発行されていたドリンク回数券については返金対応をしてもらえるとのことです。

サブウェイ
サブウェイ 新宿西口店|関東│東京都│東京23区│新宿区│サブウェイの店舗検索│おいしい!をはさもう。野菜のサブウェイ公式サイト


広告

広告

地域別新着記事