iPhone修理専門店の「あいさぽ」新宿西口店がオープン

広告

あいさぽAppleからお墨付きをもらっていない形でありながらも、iPhoneの修理などを手がけているお店は新宿各地に複数ありますが、26日からこのタイプのお店を運営しているあいさぽが、西新宿1丁目に新店舗をオープンさせました。

お店の場所はビーストやワイガヤなどが営業している新宿ひかりビルで、同ビル内唯一となる飲食店以外のお店ということになります。また、営業している場所はビルの最上階ということで、ビルで最も見晴らしのいい部分をiPhone修理を行うお店がゲットしたということにもなります。ただ、サービス自体は他店と全く同じものが適用されるそうで、同店だけの独別なキャンペーンなどは、今のところ予定されていないようでした。

あいさぽは福岡市を除き、1つの市区町村につき1店舗を出店する形を取っていますが、今回は新宿本店に続く新宿西口店のオープンということなので、新宿区でも2店舗体制での営業が行われることになります。なお、新宿本店とは違って、大音量でお店のテーマソングなどが流れているわけではないので、来店時には看板などを頼りにして行ったほうが確実です。

iPhone修理新宿西口 | iPhone修理専門【あいさぽ】新宿西口店 4,980円から即日修理対応致します。
iPhone修理あいさぽ新宿西口店の修理ブログ


広告

広告

地域別新着記事