時間限定で商品がお得になる「夕涼みサービス」京王百貨店で実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

京王百貨店先月、京王百貨店では雨の日だけ特定の商品が割引になったり、ノベルティなどがついてくるという雨の日サービスが行われていましたが、現在は似たようなキャンペーンとして「夕涼みサービス」というものが開催されています。

この時期は真夏日になった回数によって割り引きなどが行われるキャンペーンも実施されていたものの、今回は気温に関わらずお店へ来た時間によってサービスを受けられるものになっております。内容は前回開催されていたものと似ていますが、全体的にノベルティのプレゼントが増加しており、金額も10万円前後などのやや高級な商品が目立っている気がしました。が、それでも一部の商品については、お店からキャンペーンの終了がアナウンスされておりました。

夕涼みサービスが行われているのは8月25日までの17時から閉店時間までで、ゆう活に絡めたキャンペーンを行っている高島屋とは正反対に、遅めの時間帯に百貨店へ来た人が対象になっています。また、対象商品こそ少ないですが、食料品も割り引きが行なわれているので、新宿駅周辺に住んでいる人は夕飯の材料などを少しだけ「お得に奮発」できるチャンスにもなっています。

夕涼みサービス | 京王百貨店 新宿店


広告

広告

地域別新着記事