新宿駅東口周辺でタクシー初乗り無料券を配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿駅東口先日ガッツ石松さんが登場し、明日まで宣伝用のドミニオンの大きなオブジェのようなものが設置されている新宿ステーションスクエアですが、同じく新宿駅東口のあるエリアでは、日産によるタクシー初乗り無料券の配布イベントが行われています。

元々は日産が製造・販売しているワゴン車「NV200」が、タクシーとして使用できるニーズがあることから始まったキャンペーンだそうで、ニューヨーク市にも認められたという実績もあるとのことです。欧米では既に1000台前後が導入されているこの「グローバルタクシー」は都内の主要タクシー会社でも取り入れられており、今回配布される初乗り無料券は、このグローバルタクシーでのみ使用できるものとなっています。

ひと通り駅周辺を探しましたが、時間が遅かったためか、はたまた「捜索範囲」を間違えていたためか、19時半前後の時点ではタクシー無料券を配布されているスタッフの方を見つけ出すことはできませんでした。ただ、新宿駅東口「周辺」での無料券配布は31日まで開催されているとのことなので、明日と明後日の2日間、13時から20時の間に新宿駅東口を歩いていれば、チケットを入手できるかもしれません。

Biz NISSAN(商用車、社用車選びは日産で):グローバルタクシープロモーション


広告

広告

地域別新着記事