ソフマップ新宿3号店 6月12日以降に2号店が「吸収」

広告

ソフマップ新宿3号店UQスポット新宿南口のオープンから1週間が経過しましたが、同店の2軒隣で長らく営業を続けていたソフマップ新宿3号店が、6月11日を持って移転という形で無くなることになりました。

MacbookやSurface、各種白ロム携帯などを販売していた同店ですが、今後は隣接している2号店が各種商品などを巻き取るという形でサービスを続けるということです。一応告知ポスターなどでは移転と称していますが、みずほ銀行新宿西口支店などのパターンとは違って、店名も存続するということはないようです。

店員さんによると、今後も中古商品の販売を「どこかのフロア」で継続して行うそうですが、全ての商品をこれまで通り販売するのは物理的に難しいため、事実上店舗規模は縮小することになります。なお、館内を案内するポスターには「順次改装中」との記載もあるため、もしかしたら今後ビックカメラ系列のお店が入る可能性もあるかもしれません。ちなみに、今の所Twitterでは関連する情報を発信していませんでした。

ソフマップ新宿3号店
ソフマップ新宿3号店 移転のお知らせ | sofmap.com
ソフマップ新宿3号店(@MacPc_SJK03)さん | Twitter


広告

広告

地域別新着記事