コールドストーンの「アイスキャンディ売り場」新宿に再び登場

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

コールドストーン先日まで新宿アルタ前に出店していたコールドストーンのアイスキャンディのお店が、先週から再び新宿駅近くに出店し、他所では中々お目にかかれない姿のアイスなどを販売しています。

コールドストーンのアイスキャンディ専門店 2年連続でフラッグスに出店

前回の出店は22日までですが、こちらのお店は翌日の23日から販売を開始しており、ラインナップについても新宿アルタ前で販売していたものとほとんど変わっておりません。場所が新宿フラッグスの敷地内ということもあり、アイスの販売スペースとレジだけの簡易的な作りになっています。写真にも手が写り込んでいますが、並んでいるお客さんは男性や年配の方の姿もあり、可愛らしい見た目とは関係なく、多くの人が甘くて冷たい味を楽しんでいました。

今のところ、お店の出店自体もいつ終了するかについては明記されておらず、もしかしたら夏場の暑い時期はいつでもフラッグスに行けば買えるかもしれません。ただ、主に雨が降っている時ですが、天候によって出店が取りやめになることがあり、急に出店終了日が発表される可能性もありますので、あまり先延ばしにしないほうが「得策」かもしれません。

コールドストーン アイスキャンディ|Cold Stone Creations|コールドストーンクリーマリージャパン


広告

広告

地域別新着記事