アインズ&トルペとアユーラカフェがミラザ新宿にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

アインズ&トルペ今月初めころから宣伝が行われ、先月から内装の工事作業が行われていたミラザ新宿で、昨日から新しくアインズ&トルペというお店がオープンいたしました。

前に入居していたTOPSHOP/TOPMANとは違い、全体的に女性向けに作られたお店として作られ、1階部分は化粧品売り場などが大半を占めています。百貨店などでの化粧品売り場では20代以上のお客さんが多い印象ですが、アインズ&トルペでは、全面ガラス張りの外から女子高校生が店員の方に化粧に関する指導のようなものを受けている様子がありました。

また、コンセプトとしてはロクシタンカフェなどに近い(と思われる)カフェアユーラも同じテナント内の2階にオープンしており、様々なテイストのジェラートが販売されています。3フロア全体がほぼ化粧品売り場なので男性にとっては入りにくいお店ではありますが、夏場はデートなどで涼む目的の1つとして、使用してみるのも良いかもしれません。


アインズ&トルペ 新宿東口店
【公式HP】ミラザ新宿:テナントビル情報:野村不動産株式会社
アインズ&トルペ/新宿東口駅前に美と健康の大型店、年商目標36億円


広告

広告

地域別新着記事