1月20日にNSビルで企業向けの内覧会を開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

NSビル一般の方というよりも企業を運用している方、または側近の方など向けかもしれませんが、現在リニューアル作業が行われているNSビルで内覧会が行われるそうです。一般の人にとっては1Fと2F、そしてイベントホールとレストランフロアくらいしか使う場所がないのですが、ココで働くサラリーマンの方などにとっては周辺にホテルがあったり、他のビルのレストランなどにも気軽に通えるので、新宿に来ることはなかなかメリットが大きいのではないかと思います。

NSビルに限らず、やはり数年前に比べると他方にも高層ビルやオフィスが増えた影響があるのか、平日の日の入り直後でも真っ暗になっている階というのが目立つようになっており、建築年数自体も20年以上になっている建物もあるので、古いままのオフィスを放置しているのではなく、新しい要素を加えて魅力あるオフィスにするというのが目的のようです。

リニューアルされている部分は空調、トイレなどの基本的な部分からセキュリティシステムの強化などが行われているようです。エレベーターなどは内部を歩いているといつの間にか黒塗りの高級感漂うものに変わっていたりと、それなりのリフレッシュ感が目に見えて伝わってくるようになっています。

ちなみに、昨年11月にNSビルのホームページが一昔前で言うテキストサイトのような状態だったものからリニューアルされ、企業のホームページらしくなっているのですが、イベント情報が未だに更新されないままでいます。現在はNSビルのイベント情報は北側の入り口にある看板からしか読み取ることが出来ないので、個人的にはここに力を入れるのも新たな企業を呼び込む魅力になってくるのではないでしょうか。

・新宿NSビル 内覧会のお知らせ


広告

広告

地域別新着記事