KOMEHYO新宿店 ANNEX ナノ・ユニバースの跡地にオープン

広告

KOMEHYO 新宿店 ANNEX2月にKOMEHYOから発表された情報で、ナノ・ユニバースが営業していたビルに新店舗を構えることが明らかにされていましたが、この計画通りに新しく「新宿店ANNEX」と名づけられたお店が昨日に誕生しました。

以前にお伝えしたとおり、別館と名付ける規模にしては大規模で、新しいお店がオープンしたと言っても差し支えない規模となっています。階をまたがって設置されたデジタルサイネージやきらびやかな照明もあり、派手派手しさだけで比較するとH&Mなどの路面店だけでなく、NEWoManとも互角に渡り合えるような雰囲気でした。男性向け商品の専門店ということで、オープニングキャンペーンもビジネスマン向けの実用的なものがポツポツとあり、明日まではノートのプレゼントや靴磨きサービスが先着順で行われるそうです。

また、今回の別館オープンにあたって「本館」となる新宿店でも少しだけ商品の配置などに変化があるようで、7階が今週から女性用商品だけのフロアとしてリニューアルし、8階が6月上旬まで休業となるようです。また、メンズファッションが全てANNEXへ移転するということで、本館は事実上女性専門店となり、性別によってお店が完全に分かれる形になります。

新宿店ANNEXオープンに伴う新宿店7・8Fの営業について | KOMEHYO


広告

広告

地域別新着記事