モバワン新宿本店が「UQスポット新宿南口」になって営業を再開

広告

UQスポット新宿南口昨年末に閉店したモバワン新宿大ガード店に続き、本店という冠がついていた新宿本店も先月16日に閉店しましたが、このテナントに新しくUQスポット新宿南口というお店がオープンいたしました。

その名の通り、UQモバイルに「ほぼ」特化したお店となっていて、UQの親会社であるauの商品も扱うMVNO専門店として営業しています。都内でも他県とあまり店舗数が変わらないものの、新宿エリアでは2月にオープンした新宿東口に続く2店舗目となり、これまでオープンしたお店と同様、国内で根強い人気を誇るiPhoneの取り扱いも行っているとのことです。ちなみに、新宿東口店オープン時にはUQのニュースリリースが配信されていましたが、今のところ新宿南口に関する情報は店舗検索でしか確認できませんでした。

現在はオープニングキャンペーンも実施されており、P9 liteやAQUOS L、iPhone SEなどにau以外の他社から乗り換えた場合、1.6万円のキャッシュバックがもらえるとのことです。また、携帯電話のみならず、WiMAXのルーターであるW04などの販売も行われているそうです。

お待たせしました!ついに本日オープンです!!!|UQスポット新宿南口店(元モバワン新宿本店)


広告

広告

地域別新着記事