新宿Flagsの屋上に期間限定のバーベキュー場が登場

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

新宿Flags新宿駅周辺のホテルや百貨店で様々なビアガーデンが行われているまっただ中ですが、新宿Flagsの屋上ではビアガーデンを兼ね備えたバーベキュー場が18日よりオープンしています。

バーベキュー会場が商業施設の屋上ということもあり、バーベキューに関する様々な道具は全て揃っており、なおかつ火起こしなどの作業も簡単にできるということで、具材を焼いて食べるだけという形で楽しめるこのバーベキュー会場は、食材も会場にて別売りで販売されており、ほぼ所持品なしの状態でバーベキューが可能だそうです。一種の焼肉屋さんのようなシステムになっておりますが、バーベキュー本来の楽しみ方として、食材の持ち込みも可能です。ちなみに、後片付けなどもスタッフによって行われるそうなので「ゴミ問題」の心配もしなくて済みそうです。

料金は大人1人2000円、小学生1人1000円、小学生未満は無料となっており、営業時間は原則11時15分から22時15分までになっています。夏場のイベントとして人気のバーベキューではありますが、営業期間は立冬よりも遅い11月29日までを予定しているそうなので、どうしても8月までに行けないという方でも安心して予約ができそうです。

新宿FLAGS BBQ&ビアガーデン byデジキュー
デジサーフ
新宿駅前に本格BBQ場OPEN!


広告

広告

地域別新着記事