サブナード2丁目唯一の飲食店 「オスロコーヒー新宿サブナード店」がオープン

広告

オスロコーヒーサブナードの中でも、特に飲食店が集中しているのは新宿プリンスホテルなどが近くにある1丁目のエリアですが、この度2丁目の一角に新しくカフェがオープンいたしました。

今回オープンしたオスロコーヒーは、AbbBank StoreやJINSが営業している2丁目に誕生し、実質両店舗の隣に位置するスペースにあります。北欧をイメージしたメニューや空間が設けられており、実際に店員さんらもスターバックスなどの制服とは少し装いが違う格好をしていますが、主力商品であるコーヒーの豆自体はアフリカの2カ所から仕入れている旨の説明が店の入口などに記載されていました。メニュー自体は一般的なカフェとさほど差はなく、パンケーキやパスタなどが店頭にて紹介されていました。

営業時間についてはサブナードに準ずるとの書き方をされていますが、原則年中無休で、7時30分から22時30分までのわりと長い時間営業しているとのことです。なお、クレジットカードでの支払いは不可能なため、お店を利用する際にはご注意ください。

オスロコーヒー
オスロコーヒー|新宿サブナード
オスロコーヒー 新宿サブナード店(新宿/カフェ) – ぐるなび


広告

広告

地域別新着記事