「ポンチョの展示」を行っているさユりさんのライブ タワーレコードとSuicaのペンギン広場で開催へ

広告

タワーレコード新宿店先日、クズの本懐という漫画のサイン会がヴィレッジヴァンガードにて開催されましたが、漫画化やドラマ化された同作品で主題歌を担当していたさユりさんの衣装が、現在タワーレコード新宿店にて展示されています。

フラックス館内のタワーレコードをPRするスペースでも、9mm Parabellum Bulletなどと並んでアルバムのPRが行われているさユりさんですが、現在は入口に程近いスペースでアルバムを紹介するチラシなどと並び、4thシングルのフラレガイガールのミュージックビデオで実際に使用されていたというポンチョが飾られています。既にフラゲという形であれば今回発売されるアルバムを入手することも可能ですが、明日の20時からはリリース記念イベントとして特典会とミニライブも予定されているそうです。

また、今週金曜日の18時30分には、Suicaのペンギン広場にて路上ライブと言う程でのライブも行われます。最近の作品でも新宿駅南口で演奏する映像が使用されていますが、もともとさユりさんは路上ライブなどで活動を続けていたとのことで、今回は1年3ヶ月以上違う今回は1年3カ月ぶりのライブとなるようです。


さユり「ミカヅキの航海」特設サイト
さユり 1stアルバム『ミカヅキの航海』発売記念リリースイベント ミニライブ&特典会 – TOWER RECORDS ONLINE


広告

広告

地域別新着記事