セブンイレブン西新宿コクーンタワー店 6月1日にリニューアルオープン?

広告

セブンイレブン 西新宿コクーンタワー店学校の中にあるということもあり、新宿駅周辺に設置されているセブンイレブンの中でも特に若者が目立つお店でもある西新宿コクーンタワー店が、6月1日の再オープンをめどにリニューアルすることになったようです。

同店はタリーズコーヒーと並ぶ学生たちの「食料源」となっており、昨日お店を訪問した際も、1人の店員さんを除いて全員が20代前半前後とみられる人々しかいませんでした。数年前にはタリーズコーヒーがリニューアルのために一時閉店していたことがありましたが、今回はコンビニエンスストアがリニューアルを行うため、例えば学生の方がATMで現金を引き出す必要がある時などは、ほんの少しだけ遠出をする必要があります。

ただ、リニューアルの情報についてはタウンワーク上で行われているものの、実際に店員さんに聞いてみると「そのような話は聞いていない」というような返答があり、お店がどのように変化するのかという情報や、リニューアルのための閉店期間などもご存じないようでした。なお、セブンイレブンの公式サイトでは「施設関係者以外は利用できない」と説明していますが、タリーズ同様に学生でも講師の方でもないと思われる方が2~3人ほどいらっしゃいました。


広告

広告

地域別新着記事