アウトレット専門スペースのオープンを記念したセール 大塚家具で開催中

広告

大塚家具先月末にアウトレットやリユース品の専門エリアが地下1階に設けられた大塚家具の新宿ショールームにて、現在オープンを記念したセールが行われています。

14日まで行われているこのセールでは、大塚家具らしくアウトレットとは思えないほど高品質のアイテムが多数並んでおり、ダイニングデスクから間接照明といった家電なども並んでいます。ただ、アウトレットと言っても基本的に5桁の値札が目立つなど、取り扱う商品自体高価なものが多いため、新社会人の生活環境を整えるには若干ハードルが高いかもしれません。

新宿ショールームでは同じタイミングで4フロアのリニューアルも行っているようで、北欧ギャラリーやロルフベンツギャラリーなどと名づけられたスペースが新たに作られています。また、ゴールデンウイーク中は販売している商品に合わせたキャンペーンやイベントも行っていますが、一部エリアではアウトレットのオープン記念セールと同じ14日まで、体験型のイベントなどを楽しむことが出来ます。

アウトレット&リユース専門店オープンフェア|新宿ショールーム|家具・インテリアの大塚家具


広告

広告

地域別新着記事