壁ドン用のパネルも設置 アルタシアターで「兄に愛されすぎて困ってます」のコラボカフェが営業中

広告

兄に愛されすぎて困ってますオープン以来、avex所属ユニットのlolなどとコラボしたカフェが営業していたアルタシアターにて、少女漫画が原作の作品とコラボしたカフェが営業しています。

現在ドラマが放送され、6月からは映画が公開される「兄に愛されすぎて困ってます」とコラボしているこのカフェは、土屋太鳳さんが主演を務める実写版をベースとした内容となっており、劇中に登場する「イケメン」が手をついているようなポーズを取っているパネルも複数展示されているようです。また、アルタシアターの機能をフルに使う形で、Huluでも配信しているドラマ版の上映も行われ、スマホや自宅のテレビでは実現が難しい3D映像での視聴が可能になっています。

14日までの期間中、通常営業のカフェなどは全て一時休みとなり、7階は「兄こま」一色のスペースになります。また、アルタ全体でも同作品に関するキャンペーンを実施しており、3000円以上の商品購入などを証明するレシートを使って抽選に応募すると、映画の無料鑑賞券やサイン付きヘッドホン、新宿ピカデリーで使用可能なギフトカードなどが当たるそうです。


兄に愛されすぎて困ってます
兄こま劇場×アルタ コラボ抽選会!! – アルタニュース:新宿アルタ | ALTA Style.com


広告

広告

地域別新着記事