シェイクシャックオープン記念の「ハンバーガー無料イベント」明日から3日間開催

広告

シェイクシャックつい先日からLINEのポップアップショップが営業を始めている新宿サザンテラスですが、この場所に新しくシェイクシャックというハンバーガー店がオープンする事になり、その記念の催しが明日から5日までの期間限定で行われます。

アメリカのチェーン店の中でも比較的新しめで、今回のオープンが国内4号店となる同店では、古材を活かしたお店のデザインが行われるなど、外観などにもちょっとしたこだわりを見せております。もちろん、ハンバーガー自体も「普通のハンバーガー」とは違い、アンガスビーフを材料に使用した挽きたての牛肉を楽しめるとのことです。他にもフローズンカスタードなどのスイーツや、事実上のサイドメニューにあたるフライドポテト風の料理もあり、これまでオープンしたお店ではビールやワインも味わえるとのことです。

今回行われる「Hello Shinjuku」というイベントでは、サザンテラス内のどこかにフードトラックと壁が設置され、壁に貼られているチケットと交換する形でシュルームバーガーを無料で食べられるというものになっています。それぞれ1日500個限定で、11時より配布が始まる予定ではありますが、万が一天候が優れなかったりした場合は、別途Twitterなどで告知が行われるそうです。

新宿に日本4号店OPEN決定 | SHAKE_SHACK
Hello Shinjuku


広告

広告

地域別新着記事