「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」が高島屋に誕生予定

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

高島屋高島屋では来月末にあたる7月31日から、子供の間でアンパンマをもしのいだ絶大な人気を誇るコンテンツ「妖怪ウォッチ」の期間限定ショップがオープンすることになりました。

「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」が高島屋にオープン

「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」と名付けられたこの店舗は、関東地方の百貨店で初めての出店だそうです。今回用意される特設エリアでは、他の玩具店などでは販売されていない様々なグッズ類も販売される予定で、物販以外にも1回約1000円のくじも用意されており、メダルやポストカードが当たるというコーナーとなっています。また、写真撮影が可能なスポットやキャラクターのパネルが置かれているスペースも用意されるとのことなので、必ず出費をしなければいけないというわけでもなさそうです。

場所は9階にあるおもちゃ売り場ではなく、11階の特設会場とありましたので、催会場の一部が使われると思われます。なお、1カ月以上先の予定ということもあり、現在のところ特設会場が「妖怪の世界」に変わる準備などは行われていませんでした。

・「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」 7月31日新宿タカシマヤに期間限定OPEN!!
・「妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン」
2015 年 7 月 31 日(金)、新宿タカシマヤに期間限定オープン!! – PDF


広告

広告

地域別新着記事