宮崎の地鶏を味わえる車新宿店 移転先で1年ぶりに営業再開

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

車新宿店昨年の4月25日までバーガーキング新宿靖国通り店と同じT-wingビルにて営業していた居酒屋の車が、昨日からティファニーや大和証券のある高野第二ビルにオープンいたしました。

食べログでは未だに掲載保留のままで、閉店時の挨拶が書き記されているものの、既にお店は通常通りオープンしており、入口には開店祝いのお花も飾られていました。ただ、公式サイトの写真スペースなどには「Coming Soon」と書かれた画像が貼られているため、現状ではTwitterを見るか、実際に入店することでしか、店内の様子を確認することはできないようです。

メニュー自体は他店と同じものが提供されているようなので、地鶏の炭火焼やチキン南蛮、希少部位などを使用した串焼きなどが楽しめるようです。鳥料理以外では宮崎県の郷土料理である冷汁などがありますが、日本酒なども豊富に揃えられているため、居酒屋本来の楽しみ方も十分に可能です。



車新宿店

【公式】新宿店 | 店舗一覧 | 宮崎地鶏炭火焼 車
車 新宿店 (くるま) – 新宿/焼鳥 [食べログ]

広告