割引券になるかもしれないスクラッチくじ フラッグスで配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

フラッグス屋上でバーベキューが可能なスペースを早くから展開しているフラッグスにて、スクラッチカードをプレゼントしてもらえるお得なキャンペーンが行われています。

毎年ゴールデンウイークになると行われているこの催しは、1階の会計で税込み5000円ごとに1枚のスクラッチカードがもらえるというもので、当たりの場合はそのままスクラッチカードが割引券として利用できるようになります。当選したスクラッチカードの使用期限自体は来月末までとなっているため、配布期間が終了してから慌てて使ったりする必要などはなさそうです。

また、今回のキャンペーンからイメージキャラクターが安田レイさんからRihwaさんに変更されて変わっています。安田さんの時のようにご本人が出演されるイベントは無いようですが、YouTubeにはリファさんからのメッセージ動画が投稿されており、同様の内容のものをフラッグス館内でも見ることができます。なお、この催しは常設店のみでのイベントなので、デジキューのバーベキューエリアはスクラッチカード配布対象外となります。


・Flags HAPPY SCRATCH 4/21fri~5/7sun | インフォメーション | Flags / フラッグス



広告