パフェとカクテルを同時に楽しめる期間限定メニュー 来月からヒルトン東京で提供開始

広告

ヒルトン東京キャンペーンの継続が6月30日まで決まったヒルトン東京のストロベリーラウンジフェアですが、5月1日から6月30日までの2カ月にわたって、大人向けというテーマで作られた期間限定のパフェやカクテルが、館内にあるラウンジにて提供されます。

マーブルラウンジではなく、2階にあるZATTAにて楽しむことができるという新作スイーツは、プリンアラモードとバニラストロベリーパフェ、チョコバナナサンデーの3種類となっています。名前こそ「庶民的なレストラン」でもしばしば見かけるものの、可愛らしいコーンやさくらんぼなどがトッピングされた、見ているだけでも楽しめるような遊び心あふれる1品となっています。ただ、メニュー自体はフローズンソーダの要領でカクテルの上にパフェが乗せられているものなので、帰りに飲酒運転などをしないよう、注意が必要です。

価格はいずれも2000円からで、そこに消費税とサービス料が別途付きます。また、提供されている時間帯はお昼の時間帯のみのため、月曜日から木曜日が11時から13時、金曜日と土曜日は11時から14時までとなっています。

TSUNOHAZU | 大人様パフェ・カクテルフェア


広告

広告

地域別新着記事